<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
決勝戦
決勝戦の模様アップしました

右クリックとか保存とかしてください

決勝戦


あぶない!月先生チームの皆さんおめでとうございます!
そして運営の真心さんお疲れ様です!
楽しい2ヶ月間でした!第3回楽しみにしてます!!

そしているかどうかもわからないけど、ラジオを聴いてくれた皆様
ありがとうございました!お聞き苦しい箇所がいくつもあったことをお詫びします><

お疲れ様でしたー!
ありがとうトリオ・デ・ブログ

ここらでおしゃべりな洞窟の覆面マスクは脱がせていただきます。
では。
| トリオ・デ・ブログ | comments(1) | trackbacks(9)
準決勝ツボあげ
準決勝のツボあげアップしました
一部お聞き苦しい箇所がありますがご勘弁を

右クリック保存だすな

準決勝


決勝の締め切りは今日23時まで!
土曜の打ち上げみんないこうぜ!
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(1)
準々決勝ツボあげ
ごぶさたです。
準々決勝のツボあげアップしました。
例のとおり右クリック保存でおねがいします

準々決勝


がんばろう神戸
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
3回戦ツボあげ
遅くなりました。3回戦のツボあげアップしました

右クリック→名前をつけて保存です

3回戦


準々決勝がんばって!
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
2回戦3試合ツボあげ
2回戦3試合目のツボ上げアップしました!
右クリック→名前をつけて保存ですよー


A・B・C・D・E・F・G・H・I組

J・K・L・M・N・O・P・Q・R組
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
3回戦お題
3回戦のお題!!

先鋒
漫画『鉄腕アトム』に出てくるロボット・アトムは7つの力を持っています。

1. ジェット噴射で空を飛ぶ
2.60ヵ国語を自由に話す
3. 聴力を1000倍にできる
4.眼がサーチライトになる
5.お尻からマシンガンが出る
6. 10万馬力

あと1つはどんな力?


中堅
スポーツ選手同士の結婚式で起こったハプニング。

大将
海水浴に来たのに水着を忘れてきてしまいました。
どうしましょう?


2月20日23時締め切り
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
2回戦2試合ツボあげ
2回戦2試合目のツボあげアップしました
右クリック→名前をつけて保存です

A・B・C・D・E・F・G・H・I組


J・K・L・M・N・O・P・Q・R組



| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
2回戦3試合お題
第3試合のお題でてました

A〜I組

先鋒
写真で一言
トリオ2・2 A〜I

中堅
ギリシア神話に出てくるケルベロスとは、頭が三つあり、蛇の尾と蛇のたてがみを持つ巨大な犬。
そんなケルベロスを飼うときの注意点。


大将
カラオケで熱唱しているときに、店員さんが入ってきたら恥ずかしいですよね。

では、カラオケボックスにおける、それより恥ずかしいことを教えてください。



J〜R組

先鋒
写真で一言
トリオ2・2 J〜R

中堅
NASA(国立航空宇宙局)で勤務していた人が語る、「今だから話せる失敗談」

大将
とってもいい映画なのに、字幕の使い方がおかしい。
どうおかしい?



締め切りは2月13日の火曜日です

未投稿ダメ、ゼッタイ

| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
2回戦1試合ツボあげ
2回戦1試合のツボあげアップしました!
右クリックで名前をつけて保存です

A・B・C・D・E・F・G・H・I組


J・K・L・M・N・O・P・Q・R組


ご意見・ご要望はコメント欄へ
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
2回戦2試合お題
2回戦第2試合のお題がとっくにでてます!

ABCDEFGHI組

先鋒
アルバイトの求人広告
「経験のない方も大歓迎! ただし、○○○」
 穴埋めです。字数無制限



中堅
秀吉は、信長のぞうりをふところに入れて暖めておきました。
では、バカ秀吉はどんなことをして気が利くことをアピールした?



大将
「仏の顔も三度まで」みたいな言葉を作ってください。
(意味が同じではなく、語呂が似ている言葉です)



JKLMNOPQR組

先鋒
この物語はフィクションであり、実○○○ありません。
穴埋めです。字数無制限。



中堅
おとぎ話『舌切り雀』で、大きいつづらか小さいつづらかの一方を持って帰るように言われたおじいさんは、小さいつづらを選びました。
どうして小さいつづらを選んだ?



大将
「世界の中心で、愛をさけぶ」みたいな言葉を作ってください。
(意味が同じではなく、語呂が似ている言葉です)




締め切りは2月6日23:00
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>