<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
1回戦
トリオ・デ・ブログが始まりました!
投稿もスタートしております

1回戦 締め切りは1月16日23時(明日!)なのでまだ未投稿の方はお急ぎを。私もですが。

先鋒
お題1
市長選挙に出馬したのに一票も獲得できなかった候補者の公約とは?

お題2
デパートの食料品売り場はどうして地下にあるの?

中堅
お題1
1回戦中堅お題1
写真で一言

お題2
ホームレスの人が運営するホームページの名前。


大将
お題1
1回目のプロポーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」

101回目はどんな言葉?


お題2
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?



この3つの結果で96チームから72チームまで絞られます
ほとんど通過じゃん なんて思ってる人、油断は禁物ですよ!
| トリオ・デ・ブログ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんにちは。
トリオ・デ・ブログ管理人の真心です。

これは便利そうなブログ!
運営ブログで紹介してよろしいでしょうか。
| 真心 | 2007/01/16 4:40 PM |
>>真心さん
こんにちは。
ありがとうございます!是非紹介してください!
これから壷上げなどもやっていこうと企画してます
真心さんも運営頑張ってください!
| おしゃべりな洞窟 | 2007/01/16 6:48 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://owaraikobanas.jugem.jp/trackback/1