<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
1回戦ツボあげ
遅くなりましたが、1回戦の壷上げ更新しました
右クリックして名前をつけて保存をしてください

先鋒1・2

中堅1・2

大将1・2


2回戦の投票はややこしいので注意しましょうね!
| トリオ・デ・ブログ | comments(4) | trackbacks(0)
1回戦結果&2回戦のお題
トリオ・デ・ブログ1回戦、結果出ましたね!遅いけど。

96チーム→72チームでした。

トップ10のチーム

1位 さんえいち(戒) (花泥棒 いわし 雨乞い番長)
2位 創業元禄三年 (ってな具合 マスクド大喜利 山本山)
3位 つまようじ注意 (百姓A 君が代 栗)
4位 絡まった三人のネクタイ (塾長 福山 3年1組)
5位 Le Parc 24 (飛梅 茄子の妖精 HAxAHAxA)
6位 ブロッケンJR (アツシ シュヴァイン 暗雲)
7位 ガム似 (たけだい 風呂上り ケフ・ヒガンテ)
8位 Juzus (どろり きずく 抱きしめたトゥナイト)
9位 ご飯炊けたよ、遺書書くね (ががが ペナント デカ丸)
10位 間合いの船越 (三代目魚岳 ミリオン雫 ラスト六角レンチ)

1回戦のMVP(得点王)
先鋒 ってな具合(創業元禄三年) 338点
中堅 茄子の妖精(Le Parc 24) 320点
大将 (つまようじ注意) 315点

おめでとうございます!!

1回戦の壷上げはもうちょっと待ってね^^


2回戦のお題出てます

A,B,C,D,E,F,G,H,I 組の人たち

先鋒 
天才物理学者・ツヴァイシュタインがノーベル賞を5回目にもらったときの感想は?

中堅
ギネスブックに載っている、もっともかわいそうな世界記録

大将
トリブロ2回戦前半組
写真で一言


J,K,L,M,N,O,P,Q,R 組の人たち

先鋒
宇宙人がはじめて野球を観戦した後に言った一言。

中堅
カギをこよなく愛している人の生活ぶり

大将
トリブロ2回戦後半組
写真で一言


締め切りは1月26日の23時です!未投稿はチームのみんなに迷惑をかけてしまうのでやめようね!
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
壷上げ 〜練習お題1〜6
練習お題の壷上げを音声でお届けします

Q:練習お題を見るには?
A:今は投票ページに行きタイトルリストをクリックします。タイトルリストの下のほうに練習お題があります。


音声はこちら(右クリックをして「対象をファイルに保存」を選んで聞いてください)

練習お題1

練習お題2

練習お題3

練習お題4

練習お題5

練習お題6


これからも音声で壷上げする予定なのですが、アップローダに困ってます。
どこかいい場所があったら教えてください><
| トリオ・デ・ブログ | comments(0) | trackbacks(0)
1回戦
トリオ・デ・ブログが始まりました!
投稿もスタートしております

1回戦 締め切りは1月16日23時(明日!)なのでまだ未投稿の方はお急ぎを。私もですが。

先鋒
お題1
市長選挙に出馬したのに一票も獲得できなかった候補者の公約とは?

お題2
デパートの食料品売り場はどうして地下にあるの?

中堅
お題1
1回戦中堅お題1
写真で一言

お題2
ホームレスの人が運営するホームページの名前。


大将
お題1
1回目のプロポーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」

101回目はどんな言葉?


お題2
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?



この3つの結果で96チームから72チームまで絞られます
ほとんど通過じゃん なんて思ってる人、油断は禁物ですよ!
| トリオ・デ・ブログ | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |